今現在、知り合いから商品を購入してオークションに出品していますが、私の所に商品が来るまで間に3クッションあり落札されてもあまり利益が出ないのと、いい商品はまわしてもらえませんので、個人で直接取引をしたいと思っています。
会社じゃないので、大量に購入は出来ませんので、最初は小ロットでもOKな方お願いします。
後に会社にするので、量はドンドン増やしていきます。
(卸もやるつもりです。)
取り扱いたい商品は、主にnineやdeicy、SLYとmoussyなどviviや大人Look!sなどに載っているブランドやトリーバーチ、キャス・キッドソンなどバックや財布などです。
(条件や希望)
・格安で卸していただける方
・正規品を卸していただける方(並行輸入もOKです。)
・日本語OKな方
・パンフレットなどある方
・サンプルを送っていただける方
・日本の銀行がOKな方
・注文してから発送が早い方
色々条件や希望がありますが、後に会社にするため失敗は出来ないので、サポートしていただける方御連絡お願いします。
オススメ商品がありましたら教えて下さい。





